【初めてのお客様へ】代表挨拶とバッテリー買取館の強み

バッテリー買取館の強み

はじめまして。

バッテリー買取館代表・植村謙一と申します。

弊社では東京都、埼玉県、千葉県を中心に企業様・個人様向け鉛バッテリーやアルミホイールの出張買取を行っております。

あなたは使用済みバッテリーや不要になったアルミホイールをどうされていますか?

  • 処分したいけど、正しい処理の方法が分からない、、、
  • わざわざ高い処理費用を支払って回収してもらっている、、、
  • 買取りはしてもらっているが買取価格が安いことに不満を持っている、、、
  • バッテリー以外の不用品も回収してもらいたい!
  • 買取りはしてもらいたいが面倒くさい手続きは嫌だ!

 

バッテリー買取館ならそんな悩みも一発で解決できます!

 

バッテリー買取館を利用する3つのメリット

バッテリー買取館ではお客様に嬉しい3つのメリットがあります。

①業界トップレベルの買取価格!

常に卸先の開拓と交渉を行っております。また無駄な人件費やスペース
の削減を行っておりますので、業界トップレベルの買取金額を保証いたします。

②東京都、埼玉県、千葉県への出張買取!

お客様にとって面倒な作業を排除するため、下記のエリアでは出張買取させていただきます!

埼玉県:全エリア出張対応エリアです。

東京都:23区・清瀬市・東久留米市・東村山市・東大和市・武蔵村山市・立川市・小平市・小金井市・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・狛江市・稲城市・府中市・多摩市・日野市・国立市・国分寺市・立川市・昭島市

千葉県:野田市・柏市・市川市・鎌ケ谷市・白井市・船橋市・習志野市・八千代市・四街道市・佐倉市・千葉市

 

③バッテリー以外も買取可能!

大量の鉄屑や家電製品、銅や使用しなくなった工業機材なども「有価物」
として買取致しますので、月々の処分代が削減出来ます。

▼有価物の一例
鉄屑、エレメント、液晶テレビ、パソコン、冷蔵庫、洗濯機などの大小家電製品
ダンボール、自転車、バイク(不動可)、プラスティック(バンパー、ヘッドライト含む

上記以外で買取り確認をしたい場合はコチラのお問合せフォームからご連絡ください。

バッテリー買取 不用品

 

安心して取引してもらうために

その他にもバッテリー買取館ではお客様に安心して取引を行っていただけるように下記の取組みを行っています。

料金がいつでも明確!信頼のあるお取引を心がけています!

買取金額は為替相場や政治経済事情と連動しており変動がありますが、バッテリー買取館
では常に料金を明確に提示させて頂いております。

古物商許可所持!安心して処分を任せられる!

弊社は古物商許可を取得し、バッテリーの出張買取を専門に行っております。
一般のお客様から、ガソリンスタンドや自動車整備工場、中古車販売店など
数多くの企業様との実績がございますので安心してご利用頂けます。

いつも元気で爽やかに!笑顔で持ちの良いお取引!

弊社ではこのバッテリー買取というビジネスを通じて、多くの方々のお役にたち
たいと考えております。まずは笑顔で気持ちの良いお取引が第一歩。

バッテリー買取館は年中無休!いつでもご連絡をおまちしております!

弊社のサービスでは信頼のあるお取引をさせて頂くことをお約束致します。

「バッテリーの買取」は、主に自動車や産業用バッテリーに含まれている「鉛」を資源として買取り、精錬先に卸売をするビジネスですが、自動車整備業界など携わっている一部の方にしか知られておらず、ご存知ではなかったかもしれません。

実を言うと、この業界は、昔からありました。鉄屑を集めている業者さんや外国人の方…
どちらかというと、少し怪しい影を感じさせる方も数多くいらっしゃいます。

そのような背景から、日によって料金がバラバラだったり、引き取ったお金にならない不用品をどこかに不法投棄したり、挙句の果てに盗難も起こるような「不信感」を与える業界と言わざるを得ない状態でした。

そんな中で、きちんと身なりを整えて、ビジネスとしてしっかりやっていこう、この業界を自分から変えていこうという人も現れ始めました。私もその中の一人だと思っております。

ご存知のとおり、今の時代バッテリーを処分するのが簡単ではありません。

処分に困っている方々の力になり、役目を終えたバッテリーを正しい業者で処分する。そして、リサイクルできる部分(鉛)は社会に戻して、新たな役目を与える。

地球の環境問題が騒がれている中、バッテリー買取というビジネスという仕事で、このリサイクルに携わることが出来る素晴らしいビジネスです。

弊社では、常に透明性があり、お客様との信頼のあるお取引をさせて頂くことをお約束致します。

皆様のご利用、お問い合わせを心よりお待ちしております。